2008年01月01日

チョコボ記録

育成記録及びステ
 
詳細
posted by むるむ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 【チョコボ育成】Data | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコボ育成について覚書

記載日付は適当。
 
詳細...
posted by むるむ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(4) | 【チョコボ育成】Data | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

叶う? 叶わない?

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。

>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>


1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。


2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。


3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

=============================================



因みに結果‥
問1.虎・馬・羊・牛・猿(当たってるかも‥)
問2.犬=うるさい(いいもん‥戌年だもん(謎))
   猫=気まぐれ(‥‥そうかm)
   ねずみ=すばしっこい
   海=深い
問3.ナイショ
問4.好きな数字:13
   好きな曜日:土曜日

(*-゛-)ウーン…
posted by むるむ at 00:04| 福岡 | Comment(15) | Asyriel の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お気楽ナルシスト。

【辛口性格診断】の結果。

================================================

【あなたはこんな人】
あなたは「お気楽ナルシスト」タイプです。あなたは気が付いていますか?自分が人並み以上にわがままだってことを。あなたは自己主張が強く、なんでも自分の思い通りにならないと気が済まないのでは。これは強烈な自己愛から来るもので、あなたには何よりも自分が大切なのです。また、熱しやすく冷めやすいのもあなたの特徴です。でも、明るくて、甘え上手なあなたは「なぜか憎めない奴」。得な性分ですね。回りの人はそんなあなたのわがままについ付き合ってしまいます。けれども、いい気になってはいけません。あまり度がすぎるとみんなに見放されてしまいますよ。時には自分を抑えることも必要です。もっと他人を思いやる気持ちを持ちましょう。身勝手なのでストレスとは無縁です。

【仕事】
あなたは、「きままにビッグ」苦労せずに出世を願うタイプです。結構、運がよく、努力せずとも成果がついてくることもあります。でも、運まかせだけではだめです。ひとつうまくいかなくなると、別の職場を探してしまう傾向があるようです。運は自分で切り開くものというこをお忘れなく。

【あなたの恋愛観】
あなたの熱しやすく冷めやすい性格は恋愛にも反映されています。ずばり、あなたは典型的なプレイボーイ(ガール)です。異性と楽しく遊び、自分のわがままをさんざん通したあげく、少々飽きたらポイッと捨ててしまう。それはあなたに相手を思いやる気持ちや、罪悪感が少ないためです。しかし、これだけ身勝手なあなたなのに、不思議と周りからちやほやされることがあります。これはあなたの明るさや天真爛漫さ、母性(父性)本能をくすぐるところがあるからでしょう。こんなあなたは1人の人との長く付き合うことができません。今はそれでよいかもしれませんが、このままではそのうち誰にも相手にされなくなりますよ。もっと相手を思いやる気持ちを持ちましょう。

【ワンポイントアドバイス】
甘え上手なあなたにぴったりなのは、義理人情に厚く、世話好きなタイプです。 「義理人情タイプ」や「着実無欲タイプ」だったら存分に甘えさせてくれるでしょう。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは「多趣味」のようです。「海外旅行」「読書・映画鑑賞」「ファッション」「スポーツ」...なんでもこなしてしまいます。トレンドもしっかりチェックしています。とくに流行には敏感で、うまく自分なりにアレンジしたファッションをしていてまわりの人からもきっと「おしゃれ」な人と思われています。なんてたって「ナルシスト」ですから。そんじょそこらの無関心人間と一緒にされては困りますよね。

【お金・消費】
トレンドに敏感なため、気が付くとお金を使ってしまっているタイプです。去年買った服は今年はちょっと気分じゃなくて着れない。箪笥の中には洋服があふれかえっているのに、いつも着るものがなくて困ると思っちゃう人です。洋服だけでなく、身の回りの生活雑貨やインテリアにもこだわっています。買い物大好きですよね。ついでに高級ブランドものもさりげなく身に付けてますよね。お金がたまるわけがありませんよ。

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
河村隆一(歌手・タレント)
歌、ドラマ、CM、サーフィン、何をやってもかっこいい僕。そう思っちゃってますよね?悪気はない人なんでしょうけど、時々すごく寒い空気作っちゃってますよ。気をつけて!
川島なお美(女優・タレント)
まだ彼女の血はワインでできているのでしょうか。かつて「お笑いマンガ道場」('83.10.3〜日テレ、中京テレビ系で放映)に出ていた過去は消し去り、劇団四季のオーディションを受けてしまったりしてます。失笑かっちゃってる時もあるんですが、本人はお構いなしみたい。
 
================================================
 
まさに、「人は人、自分は自分」良くも悪くもマイペース。
他人からどう見られていようとお構いナシなんて‥‥ずばりぢゃんっ(・д・)
「おしゃれ」かどうかは知らないんです。
posted by むるむ at 12:02| 福岡 ☁| Comment(0) | Asyriel の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

一ヶ月以上ぶり…orz...

この約1ヶ月何もなかったわけではナイのです(-"-;A ...アセアセ
PMとかねアサルトとかね‥サイトをまとめてたわけなのです(言い訳っ

といっても今回はちょとホントにばたばたとしてまして。
正社員としての採用が決まりました。
今までは派遣・契約社員といった形で収入がはっきりしてなかったのですが(苦笑
只今研修&試用期間中。

とりあえず、会社の近くの公園の写真をアップ。
研修の休憩時間にタバコを吸いに出てるわけなンですg。

asy66.jpg

都会の喧騒のまっただ中にあるオフィス、この公園の噴水が疲れと頭をリフレッシュさせてくれます。
イイ提案、考えがまとまればイイなぁ(´・ω・`)

5日には帰福します。
PCとかPC関係の本とか実家から持ち出すものが満載。
また、暫くブログから遠のきそう‥。
posted by むるむ at 09:48| 福岡 ☔| Comment(2) | Asyriel の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ブログ閉鎖しまs

お!
「久しぶりに書いてるぅ」思って行ったら地雷踏んd。
 
(声だけすこぶるイイ)ぺっとのくせに、ペットのくせに、Petのくせにぃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あしゅを騙そうなんて1憶万年早いわぁっ!
(覚えてロヨ(-。-) ぼそっ)
 
さて内容は|壁|ヾ(_ _;はぁ…
posted by むるむ at 03:52| 福岡 🌁| Comment(9) | Asyriel の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

四神装備

本日はLSにての日です('∇')

本日のメニューは、トリガー取り→玄武→青龍→朱雀と盛り沢山♪

詩人装備(主に防御とHP増強)を充実させたいと‥。
玄武兜 (頭 防35 HP+50 VIT+15 耐水+50 Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍)
青龍篭手(両手 防26 HP+50 AGI+15 飛命+10 Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍)
朱雀脛当(両足 防30 MND+15 耐火+50 被ダメージ:ブレイズスパイク Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍)
白虎佩楯(両脚 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍)
麒麟大袖(胴 防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10 耐光+50 Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍)
特に、麒麟大袖は防御も上がって、CHR+10っ!
CHR+ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
でも、Pointがまだ足りません(´・ω・`)‥‥しょぼぉー‥ん

で、本日はにゃんとっ!Σ(・口・)!!!
青龍篭手 朱雀脛当 を頂いちゃいましたぁキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ♪

mm155.jpg

シャイル手・ラムパンと青龍手・朱雀足では防御が17違うのですよっ!
釣り詩人としてはこの差はでかぁい(>_<
しかも、四神装備だとHP+50っ!
これもとしてはでかすぎるっ!

ありがとうございましたぁわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
posted by むるむ at 20:00| 福岡 | Comment(2) | Murmu が逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

最近ですね‥‥

ブログ書いてませんねぇ(-"-;A ...汗
ぃぁ‥‥決してサボってるわけでh‥‥
 
色々まとめサイト作ってたのですypっ!
というわけで。
 
リンバスサイト:URL変更して作り直しました。
みんな誘導できるようになると楽でイイよねっ(謎)
PM・アサルト関連:‥‥「ブログぢゃ見難い」という声にお答えして。
編成・攻略‥‥PMクリア時に取得できるEXPを調査中。
随時更新中。(特にアサルt
 
というわけで、また暫くブログからは足が遠のきそう(;´д`)トホホ
posted by むるむ at 11:53| 福岡 ☀| Comment(4) | Murmu が逝く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

【魔宝石回収指令】

軍曹マムージャ兵訓練所
 
戦闘がナイのでジョブは適当、ねふぇさん・りせさんの3人でクリア。
 
au93.jpg
 
点在してる宝箱から宝石を探し出し、NPCに渡せればクリア。
渡した宝石の数でPointが変わってきます。
 
宝石を持ってそうなマムに話しかけると奪うコトもできます。
宝石を持ってる状態でマムに見つかると宝石を奪われます。
 
2個持ってたのに奪われたぁヽ(´□`。)ノ・゜ぁぁぁぁぁぁぁん
むたの宝石返せぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
毎度毎度‥‥
posted by むるむ at 23:55| 福岡 ☀| Comment(0) | Assault | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

